12月6日(日)の練習

明日はクインティナ創立記念日!という事を思い出させてくれた、依頼演奏後の練習は午後から乃木公民館で。

フルートのお二人も参加してくださり、まずは恒例?「指ならし」の2曲から。うわぁ~💕、フルートが入ると弾きながらのニヤニヤ顔がもう止められません(^o^)。

続けて、近づいてきたクリコンの曲を練習。これまで依頼演奏で何度も弾いたことがあるけど、なぜだか、今回は指揮者に「元気がいい、むしろよすぎるくらい」と言われ続けてる曲や、ぜーったい本番では早くなる!!と誰もが思っている曲などなど。

個人的には、いつものアンコールだけどいつもとは違う(^o^)あの曲が楽しみ楽しみ。あ、それともう一曲。音源聴いてなりきるべし!!

午前中の依頼演奏、午後の練習、久しぶりの一日クインティナ、楽しかったです🎵。

(原稿:バーバラ)