9月11日(日)第30回記念定期演奏会反省会

今日は、8/20に開催した第30回記念定期演奏会の反省会でした。

いつものメンバーと、県外部員もオンラインで参加してくれて賑やかで和やかな会議になりました。

3週間も経つと忘れて…と言ってた人もいたけど、私も同じくで何を反省するんだったかちょっとよく覚えてない感じで参加。忘れることが長続きの秘訣…(?)

個人反省の中では「マンドリン古典芸能になる説」が出たり、部長の筆記能力がちょうど良く限界を迎えたりし、マジメかと思えば笑いも絶えない反省会でした。

反省したあとは、クリスマスコンサート、部内発表会、来年の定期演奏会…と、早速今後のことについて充実した話し合いをしました。

その後10月の依頼演奏の候補曲をサラッと。

今日の1番のトピックは、若い新入部員を迎えたこと♪何かとクインティナにご縁があり、演奏会のお手伝いに来てくれてビビッと入部を即決してくれました(^o^)

これからよろしくねー!

思い返せば私がクインティナ第7回の演奏会に初参加してから、四半世紀…(!)新入部員ちゃんが生まれた頃からクインティナで弾いてるわけですね。

長く続くご縁を大事にしたいし、これからもみんなで「エポックメイキング」なことにいろいろ挑戦していきたいな(^^)/

Youtube再生回数も公開1ヶ月で1000回を超えそう!クインティナの音楽がどんどん広がっていきますように♪