11月27日(日)の練習

今日は朝からそわそわ(((o(゚▽゚)o)))

待ち人ならぬ、待ち荷物🍊

「午前中指定で、送ったよー」って連絡来たから、くるはず‼️

(家から離れられないので)ウォーキングのコースを変更して、家の周りをウロウロ…って、どんだけ待ってんだ、私!(◎_◎;)

そしてそして、お昼前にようやく届きましたー。

ありがとう娘よ〜♪

とまぁ、いきなり何?って感じですが…今日はクインティナの練習日。娘から送ってもらったみかんを手土産に持って、いざ出発!

早めに練習会場へ向かいました。

クリスマスコンサートに向けての合奏練習ですが、指揮者が夕方から東京出張に向かうため、次々進めて(「休憩というものは?お土産のお菓子が…」と言う声もよそに)一応ひと通り鳴らしました。

そして、私はというと…前回お休みのコンミスから、○ベル・タ○ゴの最後、(この間の特訓練習で)完成したって噂だけど…と言われたけど、二週間も前の話しで、あの…その…忘れてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、途中に音が追加された○フ・コースの楽譜も差し替えてなくて、隣の楽譜を見て写してる…という状態(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回までには、楽譜を揃えて練習も頑張りますm(._.)m

(原稿:ひまわり)

写真のお菓子は、徳島遠征と京都のお土産です。

練習頑張った後の、甘い物

嬉し〜い(^O^☆♪

活動日記

次の記事

12月4日(日)の練習