3月15日(日)の練習

日記
日記

世界中が慌ただしい中、約1か月ぶりにクインティナの練習が行われました。 練習場所も急遽変更となり、城東公民館へ。

定演、部内発表会の順番で曲に取り掛かりましたが、まぁ盛りだくさんで!
タイトルで数えると8曲ですが、メドレー中の曲もカウントすると24曲もあったんですね。
アレンジャーの皆様、尊敬いたします…!

さて、『パストラル・ファンタジー』を弾いていた時のこと。
パート内でもDivisionが激しいので、『え?私合ってる?』と不安になりそうな曲。
そんな中、マンドリン側から同じ旋律が聴こえてきてめちゃくちゃ安心したんです。 『あ~仲間がいた!よかった~!』って。

そうしたら、まさかの!!
間違えてドラの楽譜を持っておられたコンミスさん!!笑
本番でも一緒に弾いていただけないでしょうか…

仲間がいるありがたさを実感した練習でした。
皆さんどうか健康にはお気をつけください。

(原稿:H野)

活動日記

前の記事

2月2日(日)の練習
活動日記

次の記事

5月31日(日)の練習