部内発表会♪

日記
日記

今日は部内発表会。
レギュラーメンバーのほか、部員のお友達の方、見学の方、休部中の方と多くの方に来ていただきました。

本当は4月に行うはずでしたけど、新型コロナウイルスのため今日まで延期になっていました。

ユニット演奏は6組。と思ったら、2組の飛び入り参加があり、合計8組の演奏でした。1週間前は3組と聞いていて、寂しいなと思っていたのですが、たくさんのユニット演奏があり、賑やかになりました。

合奏はもともと用意していた曲2曲と、聴きに来ていただいた方からのリクエストで2曲の合計4曲。先週が「お月見コンサート」で、最近その曲の練習を中心にしていたので、弾くこと自体久し振りの曲が多かったのですが、何とかどれも最後まで弾ききりました。

そしてそして、今回のトピックスは見学に来てくれたギターの人が入部してくれたこと! バンザーイ!!
新しい仲間ができて嬉しいです。
これから益々楽しい活動が出来たらいいな、と思いました(^^♪