9月27日(日)の練習

日記
日記

今日は、八雲公民館にて練習でした。
昨今の情勢では、乃木公民館よりもホームになりつつあります。
毎度お世話になっております。

さて、本日は7名の選ばれし参加者が集いました!

まずは、先週の部内発表会お疲れさまでした〜!から始まり。
話は来たるクリスマスコンサートの話題へ。

例年通りにはいかないことだらけだと思いますが、
『どんな形であろうとクリコンはやりましょう!!』
ということを皆で再認識しました。

そして、練習開始!
1曲目は、本日お誕生日のコンミス(おめでとうございます!)へのバースデーソング代わり(?)に、『ニュー○ーク』を奏でました!

(お祝いされるはずの方が一番大変そうな曲ですが、)美しい旋律が聴こえてきました〜。

『ニュー○ーク』を弾くのも何だか久々な気が…
ドラの見せ場にて、そよ風のイタズラで楽譜が吹っ飛び、
『あわわわわわ…』となったところをS舞さんに拾っていただいた筆者は、内心大謝罪会見。

そして、クリコンの定番曲〇〇ソングメドレーと〇〇すべりをサラッと通して本日はお開きに。

(お開き間際の、『”丘を越えて”が”そりすべり”になっちゃうね』の件は私的ツボです)

次回の練習までの宿題は、『クリコンの候補曲を考えること!』。

あ〜何がいいかなぁ。

(原稿:H野)

活動日記

前の記事

部内発表会♪
活動日記

次の記事

10月11日(日)の練習