4月11日(日)の練習

皆さまこんにちは〜!本日4/11は、新年度になって初の練習でした。
来たる4/25の部内発表会に向けて、午前中はユニット練習(現時点で13組がエントリーしているとか!)午後は合奏練習(例の指慣らしから始まるのはもはや恒例!)でした。

休憩中の様子

さて、本日の合奏ハイライトは①亡き王女のための〇〇?②D〇SPERADOでうっとりの2つです!(日誌のネタには困らないくらい盛り上がりました笑)
①亡き王女のための〇〇?『うにいくら丼・マグロ漬け丼・塩カルビ丼』?『北海道・とうもろこし』?何だか美味しそうなものが並んでいますが、王女様に献上されるのはどれなんでしょう?あぁ、考えるだけでヨダレが……
②D〇SPERADOでうっとりギターパートのみで一曲を通すことになり、その演奏にうっとりと聴き入る一同あまりの素晴らしさに、『もうギターだけのバージョンでいいんじゃない?』なんて声も……笑果たして他のパートに出番はあるのか?!本番も目が離せません!

それでは、部内発表会でお会いしましょう〜!

(原稿:H野)

活動日記

前の記事

3月14日(日)の練習
活動日記

次の記事

第13回部内発表会