6月6日(日)の練習

6月6日(日)の練習
6月6日(日)の練習

今日は梅雨は何処へ?と言いたくなる良い天気、私の楽器カバーを布団干ししたいくらい。

最近真面目な+超多忙な宴会部長のため?に今回も大曲からドーンと始まりました。もちろん他の曲ももれなく合わせ…今日の練習連絡メールで、あるバレエ曲のあらすじを教えてもらったのですが私の頭の中には「不法侵入、器物損壊」しか入っていなくて、恐ろしい?曲になってしまいそう。曲調にはそんな不穏さは微塵もないけど。

続けて、一部の練習。オープニングの○○ロードの楽譜を忘れた人が (^_^;)指揮者さまはムッとはしておられませんでした。でも次回はきっと!皆さん忘れないように~。

一部の曲も全てしっかり通しました。メドレーメインなので一体何曲やったんだろう?全曲いいとこ取りでつながっているので、やってて楽しい。

気がつけばもう6月(はやっ!)

例年通りではないけど、練習も本番も楽しむぞー!

(原稿:パープル)

活動日記

前の記事

5月23日(日)の練習
活動日記

次の記事

6月21日(日)の練習