8月1日(日)の練習

伏せ字になってないO坂です(笑)

日本はオリンピックで熱いですが、松江にも熱い練習をする団体が!

そう、クインティナです!

今日は細かいところよりも通しての練習が多かったですね。

今年に入ったときは「定演まであと8ヶ月もあるし」と思ってたけど練習係からのメールに書いてある「あと本番まであと○回」マジでもうあと3回くらいしかもう無いんです!

今日はとある曲でフルートさんが持って来られたピッコロが鳴ったときに「わぁ~原曲通り!」とか「もう(本番が)見えたね!」などなどポジティブな感想があちこちから聞こえました。

今年は無事に定演が開催できますように(^人^)

祈りましょう(^人^)(^人^)(^人^)

(原稿: O坂)

活動日記

前の記事

7月18日(日)の練習
活動日記

次の記事

8月15日(日)の練習