7月18日(日)の練習

梅雨明けしたはずなのにムシムシした暑さが続きます…!クーラーが欠かせない季節になりました💦
そんな中でも、今日はフルートや休部中の方々が久しぶりに来られてとってもにぎやかな練習となりました✨

練習が始まると、さっそく後ろからフルートの華やかな音色が!一部のポップス曲は音の数がグッと増し、二部のオーケストラ曲は迫力がさらに出てきました。とくに、ポップス曲の中では原曲を知らないものもあり、フルートの音を聴いて「こんなメロディーだったのか!」とびっくりした部分がありました(笑)

今日もあっというまの楽しい時間でした♪

最後に、終わって外に出たら、暑さでぐったりしたプランターの花たちが目に入りました。すると、M弓さんがサッとホースを持ってきてお水をあげておられました!素敵だなぁ〜✨私も見習いたいと思いました。

おわり。

(原稿:H菜)

活動日記

前の記事

7月11日(日)の練習
活動日記

次の記事

8月1日(日)の練習