10月17日(日)の練習

数日前から一気に気温が下がって、冷たい秋風が吹く中、10月2回目の練習は参加者10名、その他お土産を持参し、練習は自粛された方1名(大変美味しくいただきました!)、そしてなんといっても今日のハイライトは、現在7か月のプリティベイビー「Hと」くんの初お披露目でMえちゃんファミリー3人が顔を出してくれました!

見たこともないおじさん・おばさん(失礼…)が入れ代わり立ち代わりに目の前にやってくるのを、きわめて冷静に受け流すHとくん。既に「大物」感が漂っていました…。

パパ・ママの愛に包まれたHとくん、これからの成長が楽しみです!!

練習はクリコン候補曲を順に流していきました。

途中、SやまKいちさんを偲ぶ9小節のファンファーレも…。

Mシャの曲はとても壮大かつ感動的な曲です。楽しみですね。

うち1曲については、CBコンビ(センターバックではない)の激しい抗議により次回以降落とされるのでは…と期待しているところです(苦笑)。

休憩中にはCのSさんへのメッセージカードを作ったり、昨日隣県であった演奏会の感想を聞いたりと、和やかなひと時をすごした神在月中旬の練習でした。

クリコン1部のユニットも徐々に固まりつつある感じです。お楽しみに!!

(原稿:Nこーり)

活動日記

前の記事

10月3日(日)の練習
活動日記

次の記事

10月31日(日)の練習