11月14日(日)の練習

11月14日の様子

伏せ字にならないO坂です。

昨日までの雨とは打って変わって今日は快晴٩(๑´3`๑)۶

「この調子だと練習部屋に暖房?それで換気?」と思ってたけど良い方向に違ってましたね。

クリコンに向けて練習中ですが、この楽器(画像参照)が登場するとクリスマスって感じですね。

ラジオを普段からよく聞いてますが、ワム!の「ラストクリスマス」とかマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」とかラジオから流れてくるようになりましたね。

クリコンもですが、来年はクインティナ30回の記念すべき定期演奏会で、その話しもチラホラ出てきている状態です。

プラバホールが使えないため、来年からは島根県民会館で。県外部員や他団体賛助の方々も迎えて盛大に行いと思いますが来年はどうなってるんでしょうかね?

合奏練習後はコンミスと自分のピアノのユニット「glasses」やギターアンサンブルは秘密の特訓を行いましたよ~♪

陽が落ちるとさぶくなってきました(汗)

24日くらいに天気予報に雪マークがあったので早めにタイヤ交換しなくっちゃ(^^)/~~~

(原稿: O坂)