2月20日(日)の練習

2ndマンドリンの楽譜

今日、2月20日は定期演奏会(8月20日)のちょうど半年前の日。そんな日曜日、8人の精鋭たちが練習のため集まりました。

その中には、宴会部長のKさんやギターのOさんなど、普段スケジュールが合わなくてなかなか練習に参加できない人も集まってくれました。

今日は1部・2部の指揮を務めるAさんが出張のため、3部を集中的に練習することに。時間は短めでしたが、候補曲5曲をみっちりやりました。

どれも難易度が高く、特に「仮面」などは速すぎてついていけない…。それでも充実した練習になりました。

ここしばらくは、コロナのまん延もありなかなか人数が集まりませんが、早く感染が収束してたくさんの人が練習に集まればいいな、と思います。

(原稿:M尾)

活動日記

前の記事

2月6日(日)の練習
活動日記

次の記事

3月6日(日)の練習