2月6日(日)の練習

今日は昨日に引き続きこの冬一番の寒い日。前日から雪の心配をしていましたが練習が始まる前には、雪も溶け無事に練習場所にたどり着きひと安心。

練習風景

色々ある中集まったメンバーは人数少なめでしたが、全パート(弦)が揃っての練習になりました。

一部と二部の曲を一気に合わせるのは今日が私にとっては初で、どれだけ大変なことになるのだろう(体力面とか色々)と戦々恐々としながら合わせました(^_^;)

そしたら思わぬ所をやらなくて良くなり、思わぬ曲も今回はお蔵入りになることになり一気に楽に!
お蔵入りの曲を合わせた後軽く指がつってしまい(^-^; 本当にほっとしたのは秘密です。

何とかなるかな?とちょっと思った練習日でした。

(原稿:パープル)

活動日記

前の記事

1月30日(日)の練習
活動日記

次の記事

2月20日(日)の練習