8月14日(日)の練習

乗り鉄ツアー2022夏、その2。

乗り鉄ついでにこのバンドの練習をノーアポで見学。

のつもりが、がっつり練習するハメに・・・。

まぁ、今年はしっかり準備していたんで、暴走することもなく演奏についていけた。(フフン)

このバンド、今年で30周年だって!

だからたいがい気合の入ったプログラム。

いつもより肩の力が抜けて弾けたけど、1日通しでの練習、やっぱけっこうぐったり。

なんつっても7年ぶりの参加なんでね。

ただ、練習に参加して思ったのはやっぱ合奏は楽しいってこと。

皆さん大変ご無沙汰です。

今年は何とか参加です。

迷惑かけないように大人しく弾いてます。

よろしくお付き合いください。

(原稿:S藤)