【2月11日依頼演奏】バレンタインコンサート in 風土記の丘 その2

風土記の丘

バレンタインコンサートのまとめ

  • 心配していた場所も難なく分かり到着。でも建物こっち?あっち?結局うろうろしてたらメンバー見つけて事なきを得る。
  • 関東中心とした大寒波とは違い暖かな小春日和…ていうか暑い(‘◇’)ゞ 音がドンドン低くなる~(x_x;)
  • 昼食後、何故かみんなペンギンの群れみたいに古代住居の方へフラフラ歩いて行きそうになる。そっちは控え室ではない。
  • みんなが立ち止まっているなか、N氏がドンドン歩いて行くのを見てホントに住居に入ってくんじゃないかと、みんなで観察。その様子をコンミスに撮られる。
  • 本番前から部長いつもよりハイテンション。
  • メンバー紹介ではホントにガッツリ一人一人紹介。MCお疲れ様でした。
N氏の様子をみんなで観察…(^-^;

~演奏にて~

  • 暑い!汗ばみながらの演奏、暑かった!
  • 本番前の練習の方が間違い少なめ(私の事ですが)トホホ
  • 観客の方は演奏会に来ていただいている方が結構多かった。場所が変われど来ていただき感謝
  • 奇しくもサザエさんメドレーをこの機会にすることになる。R.I.P.

~そして次回から定演モードに入るのか?(不安)~

続く

(原稿:パープル)