4月9日(日)の練習

今日は3週間ぶりの練習でした。新年度始まりという事もあり生活に変化があった部員や、ある部員の報告を聞きました。

色々な変化がありますが変わらずみんなで音楽を楽しめる1年になりますように。

今日のオンライン練習には1st二人が参加して下さいました!頼もしい限りです。

最初は指揮者さん持参のある曲と、一部の曲を練習してきたguitarのTさんのために?合わせ、そして本題の二部へ。

知らなかったというか、記憶から消し去っていたのですが、JKのうたって二部の初っぱなにやるんですね…Σ(゚□゚;)ガーン 私の体力大丈夫か?
今日もハイボールスーパードライと呪文のようにみんなが唱え。

そして残り二曲も、もちろんしっかりと合わせ皆へとへと。飛躍の時に、本番どっかに飛んでいかないように頑張ろう…と肝に銘じ次へと続いていくのでした。

(原稿:パープル)

活動日記

前の記事

3月19日(日)の練習
活動日記

次の記事

4月23日(日)の練習