7月23日(日)の練習

暑くてベランダのメダカが大量へい死したこの週末。

定演まであと1ヶ月となり、練習前には、県内部員で定演に向けての打ち合わせをしました。

ホールでの打ち合わせの報告や、ケーブルテレビ取材の日程、県外部員の練習参加予定、練習計画などをみんなで共有しました。

各係でそれぞれの役割を果たしながらみんなで共有することで、一体感が生まれる感じがしますね〜。

練習も、音量や強弱などの細かいところの調整が始まりました。

今まで適当に弾いてたところが浮き彫りにされてツラい時期です(ToT)

今日は、長野、山梨、静岡、滋賀からマンドリンメンバーがオンライン参加してくれました。

マンドリン参加率すごい!!

皆さんに会えるまであと1ヶ月。楽しみが募ります(^o^)

さて、コンミスはクインティナのSNS担当もしているのですが、twitterのクインティナ公式アカウントでは、定演まであと何日カウントダウンを始めました。(今日であと28日)

クインティナのこと、ただの個人的なつぶやきも併せてtweetしてますので、ぜひチェックしてくださいね!

(このホームページからも見れます♪)

来週は久しぶりに竹矢公民館での練習。

みんな間違えずに来れるかな…??

(原稿:あやこんみす)

活動日記

前の記事

7月16日(日)の練習
活動日記

次の記事

7月30日(日)の練習