7月16日(日)の練習

その日は何にもしなくても体力奪われるほどの暑い日でした。練習前オンラインに繋がらないと言うハプニングがありましたが、あっという間に問題解決!

そしていつものように一部から始まり…

ナンチャラ伝説は低音部隊の希望通り短縮されました\(^o^)/ヤッター

少なくとも二人ガッツポーズをしてました。

今回の一部のテーマは「月のしらべ」

色々な月を捉えた曲がたくさん!演奏していて楽しくなります。

二部もいつものように3曲しっかりと。

その日フルートのお二人が練習に来てくれていてJKをやったところ「よくこんな曲をやろうと思ったね」という様なコメントをしてくれて、部員みんな「そうでしょ?すごいでしょ?もっと言って!」と思ったに違いありません。

定演本番まで気がつけば後1ヶ月。

すでに脱け殻状態な人も結構いますが、無事本番を迎えたいと思います。

(原稿:パープル)

活動日記

前の記事

7月2日(日)の練習
活動日記

次の記事

7月23日(日)の練習