2024年1月14日(日)第33期総会

今日は、クインティナ初会(総会)でした。

今年は、いよいよリニューアルされたプラバホール(ホームグラウンド)での定演に向けて、

  1. 相互協力で楽しく
  2. 参加しやすい雰囲気作り

をテーマに、いろいろ話し合いましたよ〜♪

なんと、役員(セロのパートリーダー)に、宴会部長が就任。今年は練習に来られても、みなさん、どよめかないように(*゚∀゚*)

他にも、定演は2年ぶりに三部構成にするとか、クリスマスコンサートは、出雲で開催しては…など、また新しい企画についても決まり、楽しみ!

クリコン前後で募集された、一部のテーマも決まり選曲しました。アレンジャーも決まって順調な滑り出しですd(^_^o)

総会の後で、三部の予定曲を二曲練習しました。

オンラインで参加してくれた県外部員の音がよく聞こえました。私も頑張ろ〜っと。

おまけ

写真は、大阪の里先輩からのお土産や、クリスマスコンサートの差し入れなどなど、たくさん集まったので、並べてみました(≧∀≦)

(原稿:ひまわり)

お知らせ

前の記事

第32回定期演奏会