6月28日(日)の練習

練習風景

今回は八雲公民館で練習でした。

本来なら定演前の合宿で違う意味ヘロヘロになりつつ、みっちり1日練習してるところですが、コロナの影響で通常練習になりました。
通常でもヘビーな(充実したとも言う)内容です。最近大曲っぽいのをしれっと3、4曲合わせる事が多いのは気のせいではないはず。
(^_^;)

まず、来年に延期になった定演の曲を通し(第三部)、合奏で合わせたい曲としてリクエストされた曲を結局全部通し(やはり)、部内発表会の大曲もしっかり通し、荒手のリハビリ?みたいな内容でした。
みんな、それぞれ溜まり気味のストレス発散出来たはず!

少しずつ演奏する機会も増えつつあり、モチベーションも戻ってきました(^0^)
まだ気をつけるべき事、今まで通りには出来ない事もありますが、やれる事を楽しんでいきたいと思います(^-^)

(原稿:パープル)

練習風景
活動日記

前の記事

5月31日(日)の練習
活動日記

次の記事

8月2日(日)の練習