9月6日(日)の練習

今日も八雲公民館にて練習です。
週末12日の19時からプラバホールにて、お月見コンサートに出演+ライブ配信して頂く事になり、とうとう最後の練習となりました。

台風10号接近で大変な状況になっている地域もある中、穏やかなマスクしてると苦しくなる天候の中集まる事が出来ました。

1曲目から最後まで確認し、最後MCのトークも入れつつ、時間を計りました。
ライブ配信なんて初体験です。
どうなるのかな?と不安もよぎりますが…笑顔を忘れず(怖い顔にならないよう)、困ったら指揮者の笑顔を見て乗り切りたいと思います(^0^)

本番楽しむぞ。

(原稿:パープル)

活動日記

前の記事

8月2日(日)の練習
活動日記

次の記事

秋のお月見コンサート