2月28日(日)の練習

突然ですが、今日2月28日はトシちゃんこと田原俊彦さんの誕生日🎂今日でちょうど還暦になられるそうです。昨日はBSプレミアムで、還暦前夜ワンマンライブが放送されていて、しっかり見ました(聴きました)。その後、興奮冷めやらずYouTubeで動画を遅くまで観ていました(*´-`)
と、前置きが長くなりましたが、そんなこんなで寝不足状態の中、今日も定演の曲で指慣らし?いつもの大曲と新しくリクエスト曲も加わって、前半からかなりハード…でした。
休憩時間にはギター二重奏のゆったりした音色が…はぁ〜癒される〜ずっと休憩してたいねと、お隣同士でまったりしてました。

休憩後は、リクエストコーナー。今回はポップスでしたが、なかなか楽しい(難しい)曲たちでした。特に、青い珊瑚礁の駆け上がりは、ついつい前のめりになってしまいますε-(´∀`; )でも、やっぱり合奏は楽し〜‼️

全体練習の後は、4月の部内発表会に向けてマンドリンとマンドラのDuo練習。一曲はとても速い曲ですが、初合わせなので、かなりゆっくりから(o^^o)アンサンブルも楽し〜‼️
と、今日もワクワクの練習でした♪

(原稿:ひまわり)

活動日記

前の記事

2月14日(日)の練習
活動日記

次の記事

3月14日(日)の練習