3月20日(日)の練習

和歌山土産のパンダサブレ♪

あっという間に年度末。

いろいろな事情でいつものメンバーもちらほら欠席し、その上先般から導入たオンライン練習も公民館の手違いでWi-fi接続機器が準備できず、やむなく断念。

自宅で待っていたPさんも盛り上がらない個人練習をしていただくこととなり(した…よね?)、ちょっぴり寂しい練習となりましたが、久しぶりのパーカスが曲をぐっと引き締めてくれました。

「KのS」にはやっぱりカンパネラが必須ですね~!

休憩ではS夫妻からの和歌山土産のやさぐれパンダ?クッキーをいただきながら、表裏6曲+αを一通りこなしました。

オンライン練習を一度やってみると、今度はないことにすごく物足りなさを感じてしまいました。

直に会えなくても画面を通じてつながっていると思うだけでモチベーションが上がることを、今日できなかったことで実感したところです。

「今日はオンライン参加するぞー」と思っていた方がいらっしゃったら、ほんとにごめんなさいでしたm(__)m

次回の練習は是非!!

(原稿:Nこーり)

活動日記

前の記事

3月13日(日)の練習
活動日記

次の記事

4月17日(日)の練習