4月17日(日)の練習

年度始め、今日も諸事情で出席者少なめでコンミス半分ぐらい不在な練習でしたが、いつも賛助で参加してくれるフルートのAちゃんが(Eちゃんともいう)練習に来てくれました!そして、オンライン練習にも長野から神戸から参加してくれて、喜ばしい限りです。

日記
日記

~久々の三部合奏練習~

  • やったことあるはずなのに、いつも新鮮、初見大会みたいなことになってしまう(^-^;
  • H&H(お店の名前ではない)では、フルートの格好いいソロを聴いてみんなが思わず拍手。もうこれでみんな今日は満足。
  • コンミス不在の曲の通しが多く、ずっと指揮者さんの歌声を聞きながら?の合わせになる。
  • 最初ゆっくりやってみましょーから始まったのに、いつの間にかインテンポになってたり。本番、暴走しないことを祈ります。

今日も内容がギュウギュウな愉しい練習でした。

追記

半分不在だったコンミスは国宝松江城リレーマラソン大会でしっかり走ってからの練習参戦でした。お疲れさまです!

(原稿:パープル)

活動日記

前の記事

3月20日(日)の練習
活動日記

次の記事

4月24日(日)の練習