5月15日(日)の練習

連休を挟んで3週間ぶりの練習。

役員会議(議題は継続中)の後、見学者の方も来られていた中、1、2部の部分練習から続けて1、2、3部の通し練習!

個人的には、あまりの見事なリセットぶりに、感動すら覚えた練習でした。(笑)

暦通りのゴールデンウイーク、何をしてたっけな・・・。

前半は、初めて米子城跡に行ったなあ。石垣と360度の眺め、中海にゆっくり落ちるきれいな夕日。

後半は、菅谷たたら山内、龍頭が滝、山王寺の棚田。新緑が鮮やかで小鳥のさえずりが心地よく。

島根県内、行ってみたいところ、まだまだたくさんあるなあ。

天気がよかったゴールデンウイーク。

雨が降ったら大掃除しよう、とか思ってたっけ・・・。

まだ朝夕は冷えてたから、炬燵はそのままだしなあ。

読むつもりだった本、そのまま、また返したしなあ。

まーったく楽器触らなかったなあ・・・。

(今日の練習で再確認)

(原稿:バックパッカーM)

活動日記

前の記事

4月24日(日)の練習
活動日記

次の記事

5月22日(日)の練習