10月15日(日)の練習

日記
日記

午前中は地区のウォークイベントのお手伝いだったので、少し遅れての参加でした。

今日はついに‼️ついに‼️新しい楽器での初練習でした☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:
いくつになっても、新しいものは嬉しいものですね🎵

クリスマスコンサートの曲が決まり、ありがたいことに11月12月と演奏依頼もあるので、これでもかー!というくらいの曲数でしたが、終わってみればあっという間でした。

ただ、あんまり気合い入れすぎて、音を間違えたり、あわてて入りそうになったり、◯タンド・◯イ・◯ーは完全に見失ってましたが…。

合奏練習が終わってから、ギターアンサンブルと二重奏の練習をして帰りました。
ギターは久しぶりですが、主にメロディなのでなんとかなりそうd(^_^o)
二重奏はきれいなメロディが弾けるように個人練習が必要だな〜という感じ。

来週はもう、部内発表会当日です。
どうなることやら(^_^;)
でも、楽しく弾けたら良いなぁ〜(o^^o)

(原稿:ひまわり)

活動日記

前の記事

10月1日(日)の練習
活動日記

次の記事

11月12日(日)の練習