7月31日(日)の練習 その1

練習風景1

今日から練習会場は、広い大会議室です。

演奏会当日は、プラバホールが改修中で使えないため、島根県民会館中ホールでの開催です。初めて利用するステージで勝手が分からないため、練習会場の大会議室でステージの広さを再現して椅子を並べてみたり、某新聞社が取材に来てくださったりと本番がいよい
よ近づいてきたことを実感しました。

今日は、広島からM安夫妻が練習に参加してくださいました。遠方からありがとうございます。お二人の笑顔と元気な姿に触れられて、練習にも活気が出ました。オンライン参加の皆さんもお疲れ様です。もうすぐ皆さんとお会いできますね~。

練習では、N﨑さんのサックスや二人のフルートの音に酔いしれて、何となく自分も弾けているような気分になって満足。

本当は弾けていないところが多々あるので、配信動画や音源で、平日練習をしなければ、と、心に誓った7月最終日の練習でした。

パンフレットの原稿も大詰め。もう少しで入稿です。編集係さんお疲れ様です。

(原稿:フラミンゴ)

練習風景2